秘密の中国料理倶楽部&手作り石けん★

随分久しぶりの開催となりました!
杜ざいち先生の「秘密の中国料理俱楽部」

プロ直伝!絶品炒飯・春キャベツの焼き餃子・ふわトロ卵スープを作ります!

初参加の方もいらっしゃいました!

餃子は皆さんで。

チャーハンはやっぱり鍋を振るのがプロっぽい!
私の撮影ではなかなかいいショットが撮れない~!

今日の生徒さんでカメラマンの女性がいらっしゃってて、その方の写真をいただきました~!
さすが!!いい写真です~!

どんどん追加が出来上がり、皆さん満腹~~!!でした。

次回は4月29日(祝)10時半~
春の豚まん祭り!!

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・

酒井晴美先生の「自然素材から作る本格手作り石けん」

今日は人気の“ローズの香る石けん”

ローズインフューズドオイルをメインに、
シアバターを入れた保湿効果の高い石けんです。

精製水の代わりにローズウォーター、
オプションでローズの精油を入れた、
ローズづくしの最高に贅沢な石けんです。
こちらも初参加の方もいらっしゃいました!どんどんお仲間が増えてます~!

次回は4月25日(日)14時~
酒粕石けん(米ぬか油・酒粕)です!

スキンケアに定評のある米ぬかオイルと酒粕を使った和の石けんです。
最近人気の講座になっていますので、お早目にお申込みくださいね!

★石けん教室の詳細はレッスンのライフスタイルの中の石けんレッスンのところからもどうぞ~!