ウォーキングエクササイズ&スクラップブッキング&トールペイント&マジック教室&骨盤底筋エクササイズ★

昨日、庭でレアなものを発見!!とってもきれいな色でびっくりしました!
まだセミの鳴き声を聞いてないような気がしたので、今年初めてのセミかな??
羽化って夜にするらしいですが、昼間に目のつきやすいバラの木の枝で羽化してました!!
いよいよ夏本番ですね~。。。

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

歩き方は健康の基本になります。正しい姿勢と歩き方を学びませんか?
次回は7月21日(火)13時半~
詳細はウォーキングエクササイズのページから

・・・・・・・・・・・・・

森先生の「スクラップブッキング」

自分の生涯のアルバムづくり。だいぶすすんできました!

次回は8月24日(火)14時半~ カードづくりもされるそうですよ!
またサンプルのご紹介しますね。
スクラップブッキングについて、詳細、お申し込みはこちらから  スクラップブッキングレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日は夜クラスです。お仕事終わりでご参加ありがとうございます!

トールペイントは来週も午後、夜クラスあります!!ご興味ある方はぜひ体験もどうぞ!
詳細はトールペイントのページからどうぞ! トールペイントレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・

ジョンみちさか先生の「マジック教室」

こちらの写真は
イリュージョンショー
アシスタントが宙に浮く?! 人体浮遊イリュージョン
先日されたそうです!!観たいですね!!またショーの予定などありましたらご紹介しますね。

次回は8月  火 18時~の予定です。(日程は近日決定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週火曜の18時45分から開催しています!
残席少しありますよ~。体験は1000円です。

詳細はこちらから ⇒ 骨盤底筋エクササイズ