新型コロナウィルス感染拡大防止対策について(2021/8月20日更新)

現在兵庫県に「緊急事態宣言」が発出されております。(8月20日から9月12日)

・レンタルスタジオについて 
 夜8時以降にかかるスタジオのレンタルはできません。
また人数制限もさせていただいておりますので、ご了承ください。

・レッスンについて お料理レッスンは延期させていただいております。
その他、多くのレッスンが期間中は休講となっておりますので、個別にお問合せ下さい。

また開催する場合は万全の感染対策を講じております。人数制限もさせていただいております。

参加者の皆さまのご協力もよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〇手指の消毒:施設入り口に検温器付きアルコール消毒液を設置しております。

必ず皆さま、ご利用ください。手首を上にかざして検温してからでないとアルコールが出ない仕組みになってます。

〇手洗い:洗面所にせっけんを設置しております。せっけんでの手洗いにご協力ください。

マスクの着用をお願い致します。不織布製のマスクをご使用いただきますよう、お願いします

マスクをお持ちでないお客様は、販売も致しておりますので、ご相談下さい。

〇以下のお客様につきましてはご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

・体調がすぐれないお客様

・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様

・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

・海外より日本へ入国後14日間経過していないお客様

教室ご利用の講師、レンタル利用の方へ

〇長時間のご利用の際は定期的な換気をお願いいたします。(30分に1度程度)

〇ご利用前後にテーブル、ヨガマット等をアルコールで拭いてください。(アルコールは設置しております)

〇換気のため、退出前に窓を開けておいてください。

施設側の対策

〇定期的に清掃、ドアノブの消毒、テーブルの消毒を実施いたします。

〇ドアや窓を開放し、換気につとめます。(雨天時や、温度が30度前後になってクーラー利用の際は適宜換気します)

〇各部屋に空気清浄機・サーキュレーター、アクリルパーテーションの設置をしております。

〇向い合わないように、座席の工夫をいたします。また密にならないように、定員数を少なくします。

〇お料理レッスンでは、持ち帰り希望の方への対応も致します。ご希望の方は容器持参ください。

★入口に検温機能付きのアルコール噴霧器を設置しました
まず、手をかざして検温お願いします!(検温後でないとアルコールが出ない仕組みです)
よろしくお願いします!